ご訪問ありがとうございます☆


  あなたはこのブログで以下の知識を身に付けられます。
  お気に召していただけたら、ブックマークして下さいませ。


  ●全国に会員を誇るパチスロアドバイザーである私の立ち回り術
    (どんな機種を、どんな店で、どんなイベントで打っているのか?)

  ●負けている人がそもそも理解していないであろうパチスロの勝ち方
    (どうやったらパチスロで勝てるのか?スロプロの思考法はどんなものか?)

  ●私のリアルな私生活
    (これはどうでもいいですね 笑)




  無料メルマガも配信しています。

  メールボックスを確認するついでに、私の実戦日記をご覧になれます。
  もちろん、立ち回り術に関する “解説付き” の実戦日記です。

  ご登録は下記のフォームにメールアドレスとお名前を入力するだけでOK。
  無料ですから、お気軽にご登録下さい。


メールアドレス: 例) sample@1webart.com
お名前: 例) 山田太郎


  ※ご登録後すぐに 「登録完了メール」 が届きます。
   届かない場合は、メールアドレスを誤って入力された可能性があります。

  ※お使いのメールソフトにより、迷惑メールフォルダに届く場合があります。





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】

マサさんと・・・

今日はマサさんとランチしてきました^^
って言っても、普通にファミレスでメシ食っただけですが・・・。

で、話題はもちろんスロ(笑)
最近打っている機種やら店の情報交換をしましたとさ。

そんなわけで、今日はマッタリと過ごしました☆


【PR】 アマゾン 本 看護師 再就職

スロプロの日常生活 | 【2009-11-03(Tue) 21:50:09】

17時開店のリニューアルオープン


昨日は夕方稼動してきました^^
具体的には、



・リニューアルオープン
・17時開店
・等価交換




といった感じ。
何やら新店長就任を記念したリニューアルイベントらしいのですが、
この手のイベントって、



どの機種に高設定があるのかわからない!




といった傾向がありますよね。
店長が変わったわけですから、今まで強いイベントでは必ず高設定を使っていた機種に、
今回も高設定を使ってくる保障はないわけです。
しかも、



17時開店なので高設定を探す余裕がない



といった状況。
基本的に夕方稼動では高設定は探しちゃダメですよね。
夕方稼動では「これは高設定確定でしょ!」って台だけを打つのが鉄則です。
何台も高設定を探して打ち散らかしたら、時間的に回収できませんから・・・^^;
ですので、



この手の夕方開店イベント=打たない方が無難



と言えます。
ただ、



友達に誘われて無理矢理付き合わされた




んです(汗)
それで、渋々一緒に行くことに・・・。
打った機種は、



キン肉マン!



です。
もちろん、キン肉マンを打ったのには理由があります。
それは、



短時間で設定判別できるから



です。
この手のイベントでは、設定判別しやすいだけじゃダメなんですね。
例えば、エヴァンゲリオン約束は設定判別しやすい機種の部類に入りますが、
あれはこの手のイベントで打てないってことです。
なぜなら、



時間がかかるから



です。
確かにエヴァンゲリオン約束は設定判別しやすいですが、
1時間やそこら設定の高低が見抜けるほどではありません。
先にも述べましたが、夕方稼動で設定判別に時間をかける余裕なんてないんです。



・設定判別しやすい
・しかも、短時間で設定判別できる




この手のイベントではこの2点を満たした機種しか打てません。
で、高設定を否定したら即ヤメ・・・というのが基本スタイルです。
ま、先にも述べましたが、



打たないのが1番無難



なんですけどね^^;
夕方開店のイベントで勝負する場合は、今回の記事をご参考にして下さい。


あ、キン肉マンの結果ですが、1k投資で2,200枚ほど出ました♪
時給8,000円くらいになったので、満足して帰りましたとさ☆



追伸


パチスロエージェントのDAIさんが、アイジャグの攻略マニュアルを出しました。
内容としては、


仕事帰りにアイジャグで勝ち続ける方法


が書いてあります。
で、早速、私も中身を読みました。
その中でも特に気になったのが、


27ページに書いてある「狙い目イベント一覧」


です。
まさに私が狙っているイベントと同じものが暴露されてました。
つまり、その狙い目イベント一覧を活用し、


・P-WORLDで「狙い目イベント一覧」に書いてあるイベントを探す
・このマニュアルに書いてある方法で立ち回る



この手順をやれば、アイジャグで勝ち越せます。
あなたがイベントOKの地域で立ち回っているなら、
このマニュアルの効果をより一層発揮することが出来ると思います。


興味がある場合は、こちらからどうぞ!
DAIさんのアイムジャグラー攻略術



パチスロ立ち回り実戦日記 | 【2009-02-10(Tue) 23:01:45】

オカルト的立ち回り

今回は「オカルトにハマる友達」の話を書きます。
私の友達でオカルトを信じきって稼動している奴がいるんです(笑)



間違った立ち回りのお手本



になると思いますので、その話をしようと思います。
その友達には了承済みです(笑)

で、彼がどんなオカルト的立ち回りをしているのかと言いますと、



「確率は収束するから、ボーナス確率が超悪い台を打てば勝てる。」
「ジャグラーは波があるから、出る波を読むことが重要。」



こんな感じです。
彼はパチスロ暦8年くらいなのですが、
とてもトータルで勝ち越すテクニックなど持っていないことが分かるかと思います。

で、彼は自分のオカルト的立ち回りを自慢げに話すのですが、
恐らく今後もこのような「勝てる根拠のない立ち回り」を続けるでしょう。
なぜなら、



こんなオカルト的立ち回りで連勝しちゃったから



です。
そうなんです、何がタチ悪いかって、無駄にヒキ強で連勝中なんです。
何やら4連勝くらして、トータル10万円弱勝ったとのこと。



・間違った立ち回りで勝ってしまう
・この立ち回りが正しいと思い込む
・また間違った立ち回りをする



これを繰り返して「たまたま4連勝もしちゃった」んです^^;
だから、私がいくら理論的に話をしても聞く耳を持ちません。



パチスロは機械です。



機械はプログラムされたことしか出来ません。
完全確率方式を採用しろという規定に従って作られ、
そのプログラム通りにしか動かないんです。


確率の収束がどうのこうの以前に、
設定1はトータルで負けるようにプログラムされています。


出玉の波を意図的に作り出すのは既定違反なので、
そんなプログラムはされていません。(裏モノは別)



あなたの立ち回りに「勝てる根拠」はありますか?
心のどこかで「オカルトを信じている部分がある」人って多いです。
オカルト的な立ち回りをしていてもトータルでは勝ち越せませんからね!^^



● 最強スロプロの実力!下見せずに高設定を掴む方法とは!?
  >> 最強スロッターへの道

● このサイトをトップページからじっくり読む
  >> パチスロ立ち回り講座トップへ戻る

パチスロ立ち回りの雑談 | 【2009-01-22(Thu) 04:18:16】

目的意識



あけましておめでとうございます^^

新年一発目の記事は、「目的意識」について書きます。
あ、もちろんパチスロに関係するお話です♪



なぜ、パチスロを打つのか?



これを考えてみましょう!
例えば、私の場合は「稼ぎたいから」という理由でスロを打っています。



「楽しみたい!」



という気持ちもありますが、
それは「勝つからこそ楽しい!」と私は思っているんです^^;
だから、負けるような行動は極力避けます。

楽しい機種はあります。ハードボイルドとか凄く楽しいです。
でも、負けると楽しくないんですよね。
それ以上に、お金を失った悲しさのほうが大きい^^;



あなたの目的は何ですか?



パチスロで勝つことであれば、無駄なことはヤメるようにしましょう^^
そして、時には我慢することを覚えましょう!

良い台が空いていなければ待つ、もしくは店移動する。
これ、単純な行動ですよね。でも、なかなか出来ない人も多いと思います。



「今年は絶対にプラス収支にしてやる!」



そう思っているのであれば、まずは無駄打ちを減らすことから始めましょう!
ちなみに、時間潰しの道具を持っていると、待機する時間の苦痛を減らせます♪
私の場合は読書が好きなので、常に本を持ち歩いています^^

ゲームでも何でもいいですから、時間潰しの道具を持っていると、
待機する時間の苦痛を軽減することが出来たりしますよ~!


それでは、今年もパチスロ実戦日記からパチスロ知識まで、
様々なパチスロ話を書いていきたいと思います。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m



● 最強スロプロの実力!下見せずに高設定を掴む方法とは!?
  >> 最強スロッターへの道

● このサイトをトップページからじっくり読む
  >> パチスロ立ち回り講座トップへ戻る

スロプロの日常生活 | 【2009-01-05(Mon) 05:38:09】

リオパラを打ってきました。



ようやく体調が回復してきました♪
そんなわけで、生活費を稼ぐべくパチスロを打ってきました^^;


今日は、久しぶりにハイエナ狙いじゃない稼動です。
なぜなら、



今年最後のビッグイベント!



といった感じのものをやっていたから。
ちなみに、この店の特徴は、



・客層は若者ばかり
・でも、レベル低い



といった感じ。
都心の駅前店とは思えないような店です^^;
ただ・・・



狙い台がない(汗)



現役スロプロを引退してパチスロアドバイザーに専念してからは、
下見をしている時間はほとんどなくなりました。

ですので、分かっていることはイベント内容のみ^^;
しかし、その唯一知っていることが重要だったりします。
それは、



全台高設定の列が複数ある



ということ。
これさえ知っていれば、勝負可能ですよね♪
ちなみに、この店の高設定は設定5・6で、列は大抵3列です。



で、いざ勝負!



と言っても、来店したのはお昼くらい(笑)
冒頭でお伝えしましたが、この店ってレベル低いんです。
レベル低いスロッターの典型的な行動って分かりますか?



ヘタレやめ



です。
高設定っぽいのに、ちょっとハマるとヤメていくんですね^^
私はそんな台を美味しく頂こうと。



1.店内をチェックし、全台高設定の列っぽい箇所をチェック
2.その中でヘタレやめしそうな人もチェック(笑)



狙いはこれだけです^^;
これであれば、無駄打ちしちゃう可能性が低くなりますよね。

そんな感じで、なかなか良さげな列のリオパラが空き台に!
ボーナス合成確率は悪くないんだけど、BIGが引けてません。
REGはめちゃめちゃ引いています。



うん、ヘタレやめ濃厚♪



で、実際に打ってみると、初ビッグ後のリオタイムがなかなか転落しない♪
結局、転落抽選を6回連続で乗り越えて、ようやく転落。



・イベント内容(全台高設定の列があるということ)
・周辺の台もそこそこ良い感じで出ている
・私の台も高設定っぽい(この段階で設定1の可能性はだいぶ薄いっしょ)



という状況を考えると、ますます高設定期待度が高まります^^
で、結果はと言いますと、無事に高設定だと判明しました。
夜に会員メールで私の台が高設定確定台だと知らされました。


今回のような「島単位のイベント」は昼から来店するのも手です。
もちろん、狙いが定まっていれば朝一から稼動した方がいいのは
言うまでもありませんが^^;

もしあなたに下見をして狙いを定める時間がないのであれば、
今回の実戦日記のように 「他人に探させる」 というのもアリですよ^^



● 最強スロプロの実力!下見せずに高設定を掴む方法とは!?
  >> 最強スロッターへの道

● このサイトをトップページからじっくり読む
  >> パチスロ立ち回り講座トップへ戻る

パチスロ立ち回り実戦日記 | 【2008-12-27(Sat) 04:31:08】

Copyright © 最強パチスロ立ち回り講座 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
